ここから本文です

今、フリーランスで食べていけている人へ 質問があります。 独立当初は食べ...

keigo19810630さん

2016/5/1814:22:30

今、フリーランスで食べていけている人へ
質問があります。


独立当初は食べていけない期間はあったと思うのですが
どうやって凌いだのでしょうか?


アルバイトでしょうか?

一週間でどれくらいのバイトをしていたのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm30ccさん

2016/5/1913:49:35

食べていけない期間なんて無かったです。
普通は、収入の目処がたってから、フリーランスとして独立するものだと思いますよ。
そこまでの目処が立たないならば、せめて当面の生活費を貯蓄をして独立すべき。
バイトなんてしてる時間があれば、営業活動でもした方がマシです。

質問した人からのコメント

2016/5/24 22:39:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oroshi0202さん

2016/5/1816:11:27

私は、今は、「プロフィール欄」のビジネス専門ですが、

独立当初は、ヤフオク転売をしていて、月に最低でも10マンの利益は出ていました。その方法は「知恵ノート」に書いた通りです。

あとは、ほぼ何もしていなくて、節約生活はしていましたよ。

ryota_forzaさん

2016/5/1814:26:03

何でアルバイト前提wwww

普通は1年分以上の貯蓄をしてから展開します
もしくは最低限の食い扶持見つけてから