ここから本文です

ヒルトン東京ベイホテルのチェックアウト後、荷物をベルデスクで預かってもらう場...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1817:31:09

ヒルトン東京ベイホテルのチェックアウト後、荷物をベルデスクで預かってもらう場合は無料ですか?有料ですか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/5/1818:05:12

無料です。24時間受け付けておりますので、預けた後、閉園後夜遅くでも取りに行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/5/1817:32:30

ゆうりょうかな。。。