平成仮面ライダーでクウガから鎧武までで。

平成仮面ライダーでクウガから鎧武までで。 あなたが好きなライダーは誰ですか?無論、主役ライダーを除いても可。 私は、 カブトのキックホッパー(矢車想) 555のカイザ(草加雅人) 龍騎の王蛇(浅倉威)です。 理由は三人ともそれぞれ強く、草加はネチネチが 浅倉はイライラが、矢車さんはやさぐれ感がそれぞれ好きです。

特撮405閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

クウガ ギルス ファイズ ドレイク ジョーカー ウィザード ビースト 斬月 デューク マッハ チェイサー

その他の回答(15件)

0

ファイズとカブトですかね。 ストーリーも良いし、キャラがどれも良いです。コンセレもカブトゼクターを所持していますので、ファイズギア必ず購入します。

0

主人公以外だと浅倉ですね 変身の掛け声の時だけ妙にテンションが上がる感じがいいです ネタキャラだとダディや753になりますかね

0

ホンマはBLACKとZXなんだけど、そんなかなら 王蛇、オルタナティヴ・ゼロ、ワイルドカリス、バース、ディケイド激情態、エターナル。シザースとかインパラーみたいなヘタレ臭する奴も嫌いじゃないわ!インパラーはキックボクシングの動き取り入れてるしね。(ムエタイではないと思う。ムエタイのリズムではない。)