ここから本文です

欅坂46も実質2期生のメンバー11人が加入して、 欅坂46&けやき坂46も総勢32名と...

uep********さん

2016/5/1903:18:04

欅坂46も実質2期生のメンバー11人が加入して、
欅坂46&けやき坂46も総勢32名となりました。

年代別に見てみますと、

1995.4~1996.3(4名)
菅井友香、渡辺梨加、井口眞緒、佐々木久美

1996.4~1997.3(2名)
上村莉菜、佐藤詩織

1997.4~1998.3(10名)
石森虹花、尾関梨香、齋藤冬優花、鈴本美愉、長沢菜々香、
土生瑞穗、守屋茜、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子

1998.4~1999.3(高3世代、9名)
今泉佑唯、織田奈那、小池美波、志田愛佳、渡邉理佐、
長濱ねる、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依

1999.4~2000.3(高2世代、3名)
小林由依、米谷奈々未、佐々木美玲

2000.4~2001.3(高1世代、1名)
原田葵

2001.4~2002.3(中3世代、3名)
平手友梨奈、柿崎芽実、影山優佳

なんかアイドルとして最も華のある高1世代が葵ちゃん1人と
やたら少ないのはなぜなのでしょう(笑)
たまたまそうなっただけなのだと思いますが。
AKB48のチーム8あたりはこの世代が完全に黄金世代であり、
たくさんの逸材で溢れかえっているのですけどね。

欅坂46の黄金世代となると、やはり現高3世代になるのでしょうか?
人数的には今春高卒世代が最も多いのですけど、
この世代はAKBグループがとにかく超黄金世代であるため、
それと比べると大きく見劣りしてしまうもので。

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/5/2018:13:01

欅坂でいえば高3、中3が黄金世代になるんじゃないかと思います

質問した人からのコメント

2016/5/25 16:18:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snt********さん

2016/5/2013:20:04

そうですね。高2,3ぐらいが人数も多く黄金期かもしれませんね。