ここから本文です

最強の犬と言われたらチベタンマスティフ、土佐犬、ピットブル、ブルマスティフ、...

lem********さん

2016/5/1907:33:33

最強の犬と言われたらチベタンマスティフ、土佐犬、ピットブル、ブルマスティフ、シェパードとかいろいろと言われてますが、実際この5匹を強い順に並べるとどうなりますか?

閲覧数:
769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2016/5/1913:24:48

ルールにより違いますが土佐とピットのいずれかでしょう。
他は最強犬種にははいりません。特にシェパードは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2016/5/1911:26:53

シェパードは一番弱いですね。
あとは個体の大きさや性格によりますね。

his********さん

2016/5/1908:57:43

比べられません。何を持って強さを測るのか基準がありません。