ここから本文です

民進党のロゴマーク, これは 2色のブーメランを 表しているようですが、 男性...

sun_fruit0p89ezさん

2016/5/1912:33:46

民進党のロゴマーク,

これは 2色のブーメランを 表しているようですが、
男性議員も 女性議員も ブーメランが得意と言う事ですか?

ブーメラン,民進党,ロゴマーク,男性議員,女性議員,山尾しおり政調会長,男尊女卑

閲覧数:
289
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1920:43:09

よくわかりませんけど、
山尾しおり政調会長が、このロゴを「男尊女卑」だと怒ってます。

質問した人からのコメント

2016/5/20 13:35:12

なぜか 一番心に響きました。

他の皆さんも ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aikawaichiさん

2016/5/1921:45:48

みなさんの回答、おもしろすぎますー。

私は「カマキリ」を連想しちゃいました・・・・。

訳もわからん英語入れるあたりも
その党らしいわ~~。
「ザ・デマくらしテク・パーティー」?


♪一週間に十日来い!(意味不デスー)

みなさんの回答、おもしろすぎますー。

私は「カマキリ」を連想しちゃいました・・・・。...

2016/5/1916:24:38

立ちバックで男が女をxxxxしてるようにしか見えないのは俺の心が病んでるからか、〇姦が民進・・・朝鮮人の国技だからか。

もしくは、

_| ̄|〇
_| ̄|〇

の角度を変えてみただけ。男女とも幻滅しろという事か。

mahoroba4126さん

2016/5/1916:08:54

彼らの十八番は、ブーメランではなくて、お手玉ですから、たぶん関係ないと思います。

baszch_9さん

2016/5/1915:57:32

得意っちゃあ得意なんでしょうけど、自分達が派手にやられちゃいますから、うまく使いこなせているとは言い難いんでしょうね(笑)

これからも精進して、唯一の得意技を更に磨いて、お茶の間に笑いを提供し続けます、という決意表明みたいなものでしょうかね?

umatiyanさん

2016/5/1912:51:41

うまい。
確かにブーメランの形だ。
座布団好きなだけ持って行ってくれ。
確かに民主党(現在は民進党)時代は、自分らが言っていたことを忘れてそれをするから、ブーメランのごときに返されてきたからね。
民進党のロゴマークをもう一人の人が質問しているが、その人は立ちバックをモチーフにしたのと聞いていたよ。
これには笑っちゃいました。