ここから本文です

『親潮』『高波』『酒匂』『嵐』『春風』 次のイベントかその次のイベントでもきっ...

kka********さん

2016/5/1916:51:53

『親潮』『高波』『酒匂』『嵐』『春風』 次のイベントかその次のイベントでもきっとドロップしますよね?

前回の冬イベでは『高波』はドロップしませんでしたから、次かその次のイベントでもドロップするかどうか気になりました。

艦隊これくしょん -艦これ-

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にいがたさん

2016/5/1920:59:34

高波、酒匂に次はない。今掘るのがベスト。親潮は確実に夏またくる、けど修正もあったから泥率は低めになるだろう。春風は夏に来るかは微妙だが、秋までには必ずくるから、今は様子見でもおk。嵐はどうなるかわからない。でも今回か次回で取らないと、今の風雲みたいに最深部の低泥率とかになるポジション。

今回優先して掘るべきは高波、酒匂、次いで嵐だと思う。高波と酒匂はe4のボスマスだけど、e4は機動で基地航空出してればSは堅い。今までの高波or酒匂掘りの中で1番掘りやすい。

以上

質問した人からのコメント

2016/5/20 05:38:24

E-4甲の重巡棲姫の艦隊ですら安定してS勝利できないんですよね・・・。

orz

嵐も狙ってみようと10回ほどE-2甲に掘りに行きましたが、出ないときは出ないし、ボスマスじゃないので絶対にドロップしないし、資源が枯渇してから公開してもしょうがないと思い諦めました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる