ここから本文です

知恵コインを沢山貯めるメリットってあるのですか? 何かのポイントと交換出来る...

nec********さん

2016/5/1918:44:21

知恵コインを沢山貯めるメリットってあるのですか?
何かのポイントと交換出来るとかではないですよね(^_^;)

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxe********さん

2016/5/1918:46:47

早い話、大した意味はない。

知恵袋にはちょっとしたゲーム的な側面もあり、知恵コインはその中でのみ流通する架空の通貨のようなものです。
Yahoo!のポイントとも無関係で沢山あろうと無かろうと実際の生活には無意味です。(過去にキャンペーンでベストアンサーになるとYahoo!ポイントが1増える企画もあったがあくまで知恵コインは無関係だった)

回答をすればベストアンサーにならずとも15コイン貰えて、
ベストアンサーになればお礼として基本25コイン、更に質問者の任意で質問者の持つコインからお礼として25~500コインが譲られる事もあります。

知恵コインがあれば回答者に沢山お礼が出来るます。
お礼が沢山ほしくて回答する人もいるので、知恵コインでお礼を沢山あげれば回答が増えることもあります。
また沢山持っていると何となくステータスになります。

質問した人からのコメント

2016/5/19 18:49:31

分かりました。ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/5/1918:45:22

なにもありません。

自己満足で終わらせましょう。