ここから本文です

いま減量中です サーモンは減量中食べても大丈夫ですか? 考えているのはサーモ...

るいすさん

2016/5/1919:07:52

いま減量中です
サーモンは減量中食べても大丈夫ですか?
考えているのはサーモンとキャベツと玉ねぎで塩コショウで味付けしたものです

閲覧数:
644
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itt********さん

2016/5/1919:14:21

サーモンにはオメガ3系脂肪酸が含まれています。

オメガ3系脂肪酸を含む食材を食べて運動をすると、脂肪燃焼を早めてくれます。

が、何ほどもほどほどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2016/5/2000:41:25

キャベツ玉ねぎと区別するのはなぜですか?
体が弱っているなら食あたりになりやすいかもしれませんが。

パンクさん

2016/5/1920:01:33

要は、焼いたりする時のオイルの量です。サーモンや、青い魚は食べても良いでしょうね。
食べ過ぎは勿論、駄目ですが(笑)

kum********さん

2016/5/1919:21:16

減量中でもある程度タンパク質、脂質は摂った方がいい。

cal********さん

2016/5/1919:09:09

その分運動をすれば大丈夫です。