ここから本文です

おそ松さんの2期はやらないんですか?

mik********さん

2016/5/1923:21:18

おそ松さんの2期はやらないんですか?

また放送してほしいです

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1923:29:25

あのくだらないの好きなの?
ワロタ
クソ作品ですよね
見たくない以前に放送しないでもらいたい
そんな好きなら
OVAで新シーズン作って貰えることを祈るんだな
ごちうさの方が良いぞ
アニメでは無いが
花咲ワークスプリングとかも
いいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2008:02:10

あれだけ人気ならやるんじゃないでしょうかね

公式が宗教松のグッズ出すくらいだし色々と狙ってると思いますよ

2016/5/2004:59:04

放送時期不明ですが最終回のあちこちに
2期有りって表示が出てます。
なので確定してるはずです。

syulassssさん

2016/5/1923:29:40

DVD/BDを購入して応援しましょう…

雨垂れ石を穿つ…
一念岩をも通す…
精神一到何事か成らざらん…
点滴石を穿つ…
為せば成る、為さねば成らぬ何事も…。