ここから本文です

この画像の11番の答えって何ですか。 理由も教えてくださるとありがたいです。

この画像の11番の答えって何ですか。

理由も教えてくださるとありがたいです。

不定詞,動名詞,turn off,to turn,理由,remember,熟語

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2016/5/2001:55:50

to turnっすね

rememberは不定詞も動名詞も両方とるっす

不定詞は未来

動名詞は過去

を表すっす

この英文では未来なので不定詞が正解っすね

質問した人からのコメント

2016/5/20 01:57:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2016/5/2001:53:03

turn off でスイッチを消す という熟語になります