ここから本文です

学生におすすめの全身脱毛はやっぱりキレイモでしょうか?

ty_mei_999さん

2016/5/2015:08:38

学生におすすめの全身脱毛はやっぱりキレイモでしょうか?

全身脱毛をはじめたいと思っているのですが、どこのサロンがいいのか分かりません。

候補は、

キレイモ
シースリー
ラヴォーグ

です。

私はもともと毛が濃い方で、剃ってもすぐに生えてきます。なので、無制限があるシースリーがいいと思うのですが、ラヴォーグの安い全身脱毛も気になっています。

キレイモは学校の友達が通っているので、一緒に通えるからいいと思ったのですが、学割は月額制が無いっぽいので悩んでいます。

いろいろ考えると分からなくなってきました。。。

おすすめの全身脱毛サロンを教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
421
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizuki_mas6さん

2016/5/2015:21:23

私はキレイモの学割を利用しています!

キレイモの学割は、月額ではないので私は親のクレジットカードで立て替えてもらいました。

毎月バイト代から1万円ずつ返しています。

私も良く調べなかったので、キレイモの学割に飛びつきましたが、今思えばシースリーの無制限の方が良かったような気もしています。

ラヴォーグはもともと私の住んでる近くになかったのでよくわかりません。

質問者様はもともと毛が濃いと言ってるので、シースリーの無制限の方がいいかもですね。

シースリーだと月額7000円なので、毎月が少し楽ですね。

http://xn--navi-z63cmda43a072xujvcvb8b317a.com/

このサイトが参考になると思います。

質問した人からのコメント

2016/5/20 16:27:28

一度シースリーとキレイモのカウンセリングを受けてみて、親に相談してみます。

みなさん言ってるみたいに、毛が濃いのでシースリーがいいみたいですね。

見やすいサイトのご紹介ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kayo_dayon1さん

2016/5/2016:24:15

毛が濃い人はシースリーがおすすめです。

私も、すごい剛毛で悩んでいたけど、シースリーの無制限を知ってすぐに決めました。

来月からさっそく1回目の脱毛なのでとても楽しみです。

モデルの桃やちいぽぽも通っている事でも有名らしいですよ!

http://www.parrocchiagioiosamarina.com/

maririn_415sさん

2016/5/2016:11:48

安さで選ぶなら、ラヴォーグがいいと思います。

同じフラッシュ脱毛なのに月額3990円は安すぎますよねwww

私は、ラヴォーグのカウンセリングを受けに行きます!

そのあとで、キレイモとシースリーも受けますが、たぶんラヴォーグで決まると思います!

一番安い月額制の全身脱毛NAVI
http://www.iowablogbuzz.com/

yumiko_ss9さん

2016/5/2015:35:43

剛毛だったら絶対シースリーの一生通い放題がいいですよ~

だって、回数も無制限、期間も無制限ですよ!

私はとてつもない剛毛なので迷わずシースリーに決めましたwww

http://www.tribuneonline.org/

学割がお得に思えるけど、ながい目で見ると、シースリーの方がお得だよ!

tamax_aceさん

2016/5/2015:15:59

学生でやると、将来乾燥肌になる
代謝がいいし、肌が若いので機械によって皮膚を痛めてしまうの。
今までの昭和の女性が30越してからでないと脱毛しなかったのはそれが理由です。
毎日クリームや保湿液をすりこむ習慣と、それらを買う余裕のある方ならどんどんやればいいですが、私は貧乏にんなのでむりです。
抜くのは簡単、そのあとのメンテに問題あり。
エステサロンは良いことばかりしかいいません。