ここから本文です

消費者金融で金借りる奴は馬鹿ですか?

oka********さん

2016/5/2017:41:43

消費者金融で金借りる奴は馬鹿ですか?

閲覧数:
575
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/5/2017:57:06

どのような金融機関であれ、返済能力があればバカではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2016/5/2022:40:05

バカじゃないよ。かりかたしってるからかしこいよ(・_・)

kom********さん

2016/5/2019:11:32

昔はATMなんかなかったし、土、日曜日に不幸事が飛び込むとか大きな現金が要るときなどには私も結構便利したものです。今でもそれに近いことはあるのではないでしょうか。要は返せるあてがあればいいのです。

mik********さん

2016/5/2018:52:12

40万借りて、毎月10万ずつ返せる能力が、あれば、問題ない。返せないやつが、多すぎ。

gpp********さん

2016/5/2017:59:19

企業でも個人で開業するにも運営を維持するにもお金を借りなければ成り立ちません、貸した金融機関は利子をもらって栄えています、世の中は借金で成り立っているので個人でも借金するのはべつに問題ありません。
返済計画をしないで借金ばかり溜めこものはバカです。

ino********さん

2016/5/2017:43:58

計画して利用するなら
特に問題ない。

目先の利益だけ見て、
返済を考えてないのはバカ。