ここから本文です

ジャニーズWESTについて。

まきさん

2016/5/2107:33:06

ジャニーズWESTについて。

ジャニーズWESTが7人全員でお化け屋敷に入ったことはありますか?
テレビでも、雑誌でも、
コンサート中のMCでそのような話を聞いた!でも構いません。

全員ではあるのかな?と思い質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
714
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_w********さん

2016/5/2110:45:16

多分番組のロケで照史くん、流星くん、淳太くんが入っていた気がします。全員ではないかもですね(´・_・`)

質問した人からのコメント

2016/5/21 15:45:31

ご回答くださった方、ありがとうございました。
アイドルがお化け屋敷でワーキャー騒いでいるのが好きなのでWESTくんたちも見てみたいです。
ロケしていた番組、視ました!
淳太くんがビビりで面白かったです!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2016/5/2110:22:01

私の知ってる限りでは、無いと思います。 お力添えが出来ず、申し訳ありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画