ここから本文です

ヴィトックスαとゼファルリン【ペニス増大サプリ】ってどちらが効果ありますか?

zrx********さん

2016/5/2111:51:08

ヴィトックスαとゼファルリン【ペニス増大サプリ】ってどちらが効果ありますか?

口コミ見てもよくわかんないので体験した人いたら回答よろしくお願いします。今サイズで悩んでる20代です。手術には手が出ないので費用を抑えてサプリをやろうと思ってます。

閲覧数:
3,652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2016/5/2219:33:59

自分は両方試した経験があります。両方とも多少効果ありましたよ。
2つを試してブログで紹介してる人がいました。
以前も知恵袋で紹介されてたやつです。
参考にどうぞ。

http://www.shirokumaski.com/

質問した人からのコメント

2016/5/22 19:37:00

参考になるサイトありがとうございます。
思い切ってゼファルリンとヴィトックスをダブルで注文してみようと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2122:42:28

それね、股間の血行を良くする薬なんで、実物が大きくなる訳ではないんです。
単純に常に「半勃ち」させるだけの機能しか有りません。

cmf********さん

2016/5/2119:48:33

どちらも効果なし。無駄なお金を使わない様に。