ヴィトックスαとゼファルリン【ペニス増大サプリ】ってどちらが効果ありますか?

ヴィトックスαとゼファルリン【ペニス増大サプリ】ってどちらが効果ありますか? 口コミ見てもよくわかんないので体験した人いたら回答よろしくお願いします。今サイズで悩んでる20代です。手術には手が出ないので費用を抑えてサプリをやろうと思ってます。

性の悩み、相談3,835閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

12

自分は両方試した経験があります。両方とも多少効果ありましたよ。 2つを試してブログで紹介してる人がいました。 以前も知恵袋で紹介されてたやつです。 参考にどうぞ。 http://www.shirokumaski.com/

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になるサイトありがとうございます。 思い切ってゼファルリンとヴィトックスをダブルで注文してみようと思います! ありがとうございました!

お礼日時:2016/5/22 19:37

その他の回答(2件)

0

それね、股間の血行を良くする薬なんで、実物が大きくなる訳ではないんです。 単純に常に「半勃ち」させるだけの機能しか有りません。