ここから本文です

タイトル::遊戯王こんなカードがあれば!! 最強効果1:このカードの攻撃力&守備...

bas********さん

2016/5/2116:34:44

タイトル::遊戯王こんなカードがあれば!!


最強効果1:このカードの攻撃力&守備力はエクストラデッキのモンスターの合計分になる
2:魔法罠効果は聞かない

3:相手のフィールドのカード一枚破壊


と言うカード登場しないかなラスボスとかでw
どう思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/5/2223:43:45

月鏡の盾を装備したモンスターや邪神アバター、ズシンで戦闘破壊できる
あとはサタンクロースやラヴァゴ、海外新規のKaijuですぐに消される
強いけど何か物足りない

質問した人からのコメント

2016/5/23 11:08:57

打ち間違え失礼しました!
確かに、エクシーズの効果で取られたり、デッキに戻されたりしたらきついですねw

 ネタでならエクストラ14枚のモンスター、合計分攻撃力?守備力?上がるは、
有と思いますが! 
装備扱いで取られたりするとデメリットになりますね。

答えて頂き<ありがとうございます>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/5/2117:51:04

×聞かない
⚪︎効かない
なんじゃないですかね