ここから本文です

天木じゅん、篠崎愛ってただのデブですよね?

yuk********さん

2016/5/2117:17:17

天木じゅん、篠崎愛ってただのデブですよね?

閲覧数:
1,451
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/5/2401:04:44

篠崎愛は うん 色々デカすぎ

質問した人からのコメント

2016/5/28 15:45:27

体型。
自意識過剰
図体。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2016/5/2407:36:10

デブではない、

ぼっちゃり、または
健康美です。

tyk********さん

2016/5/2317:48:28

自分もそうですが、巨乳でムチムチが好きな男性は結構多いですからね。デブといわれればそうかもしれませんが、需要は結構あると思います。

tru********さん

2016/5/2215:19:45

篠崎は完全なデブだが、天木じゅんは違う。
丁度いいくらい

hij********さん

2016/5/2208:03:14

腹が出ていないのでナイスボデーです(笑)

bin********さん

2016/5/2122:52:45

天木じゅんと、歌に狂った篠崎のアホを一緒にしてほしくない

天木じゅんの方が上ですヨ
胸も、現在の位も

経験だけは負けるが
経験がナンボのもんじゃ!くらいで簡単にはねのけられますヨ

実際篠崎人気は下落してますし
(≧∇≦)