ここから本文です

アニソン好きの友達とカラオケに行く予定なのですが、歌えるアニソンを増やしたい...

rak********さん

2016/5/2200:12:33

アニソン好きの友達とカラオケに行く予定なのですが、歌えるアニソンを増やしたいのでアドバイスお願いします。

やっぱり、アニメ映像か本人映像が流れると盛り上がります。

今まで歌った曲は

・魂のルフラン
・God knows…
・-輪舞-revolution
・地獄の沙汰も君次第
・ライオン
・ETERNAL BLAZE
・マジLOVE1000%

などです。

上記のラインナップを見てみての、
LIVE DAMでアニメ映像か本人映像のある、オススメの曲を教えてください‼

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/5/2207:11:53

・Silent Bible
・SECRET AMBITION
・恋はスリル、ショック、サスペンス
・I can't stop my love for you
・Dream×Dream
・七つの海を渡る風のように
・青い青いこの地球に
どぞ(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2406:15:22

私がよく歌う曲の中でアニメ映像のものを書いていきます
海色
daze
コネクト
MEMORIA
僕らは今の中で
それは僕たちの奇跡
夏色えがおで12jump
カラフル
未来少女たち
君の知らない物語
snowhalation
crossing field
only my railgun

などです

dhk********さん

2016/5/2322:13:39

シュガーソングとビターステップ
オリオンをなぞる
コネクト
Can Do
とかどうでしょうか?