ここから本文です

仮に新加入メンバーになるとして、ハロプロ研修生は実際にどのグループに入りたい...

dis********さん

2016/5/2200:46:02

仮に新加入メンバーになるとして、ハロプロ研修生は実際にどのグループに入りたいと思っていると思いますか?
モーニング娘。 アンジュルム Juice=Juice カントリーガールズ こぶしファク

トリー

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーンさん

2016/5/2218:48:50

事務所的にモーニング娘。を一番プッシュしていますし注目度もモーニング娘。が一番なので自然にモーニング娘。になるでしょう。実際、現アンジェルムのメンバー室田瑞希はアンジェルム(当時スマイレージ)のオーディションを受け、落ちて研修生になった過程がありますが他のグループのメンバーの多くは「モーニング娘。オーディション」を受けて落ちてからそのグループに入った(カンガルの3人)、あるいは研修生になってからそのグループに入ったかのどちらかです。

とは言えど「ももち先輩が好き!彼女みたいになりたい!」からカンガルに憧れる子がいたり、「アンジェルムの曲がかっこいい」と他のグループに憧れる子がいてもおかしくはないと思います。

  • ディーンさん

    2016/5/2218:49:39

    でもまー研修生の皆さんはハロプロが好きで入ったのでどのグループに入ったとしても活躍できると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/5/24 20:33:10

ありがとうございました(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2016/5/2321:42:08

メンバーによって違うでしょ?

親はモーニング娘。に加入するのが一番と思ってるでしょ?

モーニング娘。以外のグループに加入してスキャンダル以外で脱退したメンバーとか居るし