ここから本文です

ペーパークラフトの展開図をさがしています。 牛の展開図なのですが、無料でダ...

hid********さん

2008/4/1522:35:43

ペーパークラフトの展開図をさがしています。

牛の展開図なのですが、無料でダウンロードできるサイトを教えてください

閲覧数:
2,919
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2008/4/1812:54:14

簡単な物ならここにあります。
http://www.d1.dion.ne.jp/~hamanaga/ThumbLink/Thumb63.html

他にもありますがリンク切れが多いようです。
http://www.d1.dion.ne.jp/~hamanaga/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usj********さん

2008/4/1522:42:28

私が以前利用していたペーパークラフトのサイトです。
ただいずれもお探しの牛がありません。

Canon
http://cp.c-ij.com/japan/papercraft/index.html

笹徳印刷
http://www.sasatoku.co.jp/hp/present/paper_craft/index.html