ここから本文です

PONANZA VS PONANZA で指し合ったらどうなると思いますか?

kk_********さん

2016/5/2209:35:10

PONANZA VS PONANZA で指し合ったらどうなると思いますか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liq********さん

2016/5/2908:12:29

普通に差し合ってどっちが勝つかは分からない。
こんなしょうもない質問や回答ばかりしてるから嫌われるんだよ。

  • liq********さん

    2016/5/2908:17:34

    それと、お得意の「回答になってない」は通用しない。回答になってるものまで違反報告する辺り、知性が足りてないですよ(笑)

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2016/5/2708:22:33

先手と後手でどう違うかって質問ですかね?

今んところどっちが優勢とかはなかったと思いますよ!

かといって全局千日手とかもないと思います。

fra********さん

2016/5/2211:43:49

普通に指し合って、普通に決着が着きます。実際、同じソフト同士で戦い合って、ソフトはどんどんレベルアップしてます。

gla********さん

2016/5/2209:45:26

まあ普通に指し合いますよ
PONANZAにそういう機能ありますし、たまに間違えてCPU同士で対戦させちゃう事あります
序盤はものすごい勢いで指し合って、中盤で急に動作が重くなる
一手に時間かけるようになって、終盤また早指しで終わる
この辺はPC性能の問題かと思いますが、一度始めると結構時間かかるんで面倒なんですよね
データによると先手番が多少有利らしいです
PONANZAに限らずCPU将棋はある程度のランダム性を与えられているので毎回同一の将棋を指す訳ではないのでこういう事になるのでしょうね