ここから本文です

ワタリドリ Alexandros ポルノグラフィティ Alexandrosはまたパクりですか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2218:52:20

ワタリドリ Alexandros ポルノグラフィティ
Alexandrosはまたパクりですか?

去年ポルノグラフィティが出したばかりのアルバムにwataridoriという曲があります。

Alexandrosは懲りずにま

たパクるのですか?

閲覧数:
2,801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/5/2405:03:42

Alexandrosのワタリドリは、昨年公開された映画「明烏 あけがらす」の主題歌で、昨年の3月くらいにCMで流れていました。

ポルノのwataridoriが入っているアルバムは昨年の夏ごろ発売だったので、パクリってことはないと思います。

たまたまタイトルがかぶっただけだと思いますが、どちらも良い感じの楽曲だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/24 15:46:42

ポルノは正直タイトルパクりが通例な気がしてるんです。←心配

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abf********さん

2016/5/2320:29:56

たまたまなのかな????

jsb********さん

2016/5/2300:14:28

題名かぶってるだけでパクリって(笑)