ここから本文です

ハロプロ アンジュルム Juice=Juice こぶしファクトリー この3グループではどれ...

mir********さん

2016/5/2221:38:21

ハロプロ
アンジュルム Juice=Juice こぶしファクトリー
この3グループではどれが1番好きですか?
これから最も将来性があり、伸びそうなのはどのグループだと思いますか?

閲覧数:
972
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2016/5/2223:07:51

伸びしろで言えば、アンジュルムですね。

理由は、卒業・加入システムがあることと
実際に実力と人気を兼ね備えた新人が入ってきてることです。

J=Jは、ドラマやっても話題にならなかった。
武道館公演は決まったけど世間的にはスルーでしょう。
高年齢化も心配。

こぶしは・・・エースを張れる子がいない。
頑張ってはいるけど、
あの子達ではBerryz工房の輝きに辿り着けない。

質問した人からのコメント

2016/5/26 13:31:47

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2016/5/2521:05:26

アンジュルムのどんでん返しは広い国道で使用しているので好きです。

inu********さん

2016/5/2411:12:49

Juice=Juice
主演ドラマ放送、

単独武道館公演も

決まったし、

これからさらなる
飛躍が見込まれますね。

hel********さん

2016/5/2313:42:37

こぶしファクトリーが一番好きです!!ただ今上手くいきすぎて、2~3年後にマンネリしてないか心配です………………アンジュルムはあやちょが抜けても三、四期メンバーの伸びしろが一番大きいので化けるかもしれませんね。juice=juiceはもう少しドラマはもうちょっと頑張って欲しかった…………………。