ここから本文です

ちょっと質問です。パパ活をするためにワクワクメールで募集しました。ある一人の...

adgjmp2583さん

2016/5/2221:51:47

ちょっと質問です。パパ活をするためにワクワクメールで募集しました。ある一人の男性とやり取りをしアドレスを交換しメールでやり取りを始めました。相手は社長だそうです。昨日初めて会い、お寿司をたべ、ラブホに

いきました。細かいことは省きますが、わたしは仕事してないから「仕事ないか知り合いの社長にきいてみる。通勤で使うだろうから車もこっちで知り合いの車関係に強い社長にきいて何とかする」。帰りに「カード渡しとくか。不正はしないで。使う時は一言連絡してね。この中に10万入ってるから。番号は後で教える。あと一万円も渡しとく」といわれ、promiseのカードと一万円を渡してもらいました。家につき相手にメールし何通かやり取りしてますが、番号は知りません。で、朝メールがきたり電話で、仕事の話になり、「知り合いの社長が面接してくれるそうだから、夕方、迎えにいくから面接ね。免許証のコピーを取っておいて。名前と住所必要だから。これから俺は人に会わなきゃいけなくなったから何時かわからないけど、夕方よろしく。」といわれ、待ってましたが、連絡が来ず、21時ころメールで「遅れてごめんね。いま出先でこれからコピーもらいにいきます。起きてるかな?」ときました。社長さんと直接面接といっていたのに面接はどうなったのか、そもそもわざわざ今からコピー取りにこなくても面接したときに直接コピー渡した方がいいんじゃないかと思いますが、、、電話番号交換したのが昨日で、今日の朝からprofileとゆう出会い系から迷惑メールが来始め、メールみたらわたしの住んでる都道府県がバレてたので怪しく思いました。携番とメールアドレス教えたのはその人しかいないので、、promiseのカードはどうなんでしょうか?消費者金融のカードを初対面の人間に渡すもんでしょうか?わたしは騙されてるのでしょうか??ワクワクメールは3日くらいして退会しましたがこれが原因でしょうか??メール返信しなかったら「寝ちゃったかな??」ときました。

人間関係 、 職場の悩み 、 恋愛相談 、 サクラ 、ハッピーメール 、詐欺師 、 恋人 、 カップル 、 借金 、 サラ金 、闇金 、 ネット 、インターネット 、騙す 、

閲覧数:
10,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2905:41:21

カードや金、使わない方がいいと思います。面接するのに免許証コピーって怪しくないですか?私にはAVにしか思えないです。会ったら最後、監禁状態でヤルまで帰れないかも。気を付けて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muumomoagpjpさん

2016/5/2606:11:40

審査を受けたのは名義人であるという点です。提出した書類などはあくまで名義人のもので、ほかの人のものではありません。この審査を信用調査ともいいますが、信用されたのは名義人だけになります。単純に考えて、それを審査もされていないほかの人が使うことは間違っています。例え家族であってもです。その場合は家族カードというものがあるので、それを利用しなければなりません。
もし、カード会社などに又貸しが発覚してしまったら、厳重注意だけで済む場合もあるかもしれませんし、悪質であると一括返済を要求され、その時点で強制解約になるかもしれません。ほかにカードを持っていると、1社で強制解約された場合、他社も同時に強制解約に踏み切る可能性もあります。名義貸しはもってのほか