ここから本文です

ロザン宇治原の京大時代の成績は、最下位クラスだったんですか? 自慢話が大好...

abc********さん

2016/5/2222:22:16

ロザン宇治原の京大時代の成績は、最下位クラスだったんですか?

自慢話が大好きなロザン宇治原なのに、高校生の時までの話しかしませんよね?

この点は、林修さんとソックリ。

2人とも、司法試験の短答式(マークシート方式)にすら、合格っていないのではありませんか?

閲覧数:
2,065
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/5/2300:40:58

そもそも7年くらいかけて卒業したんじゃなかった??最下位クラスなのは間違いないでしょう。

  • 質問者

    abc********さん

    2016/5/2323:15:47

    知ってる・知らないの世界の人って感じだね。

    話しに展開力がない。

質問した人からのコメント

2016/5/24 07:20:27

中途半端なまま、終わってしまいそうなロザン宇治原だね。

喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也自民党議員、西川善文日本郵政初代社長たち

靖国爆弾テロや竹島不法占拠の韓国のロッテの菓子やアイスクリームで正しい歴史認識?

怖ろしいリッツ沢口靖子の正体

もっと怖ろしいPanasonicディーガ&ビエラ綾瀬はるかホント顔=ホラ〜顔

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/5/2306:04:35

もともと芸人になりたかったので、大学の成績や司法試験は全く関係ないですね。