ここから本文です

睡眠時間は何時間くらいですか?

abcbag6666intoさん

2016/5/2300:27:41

睡眠時間は何時間くらいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkbox3333さん

2016/5/2300:29:05

仕事がある日は6時間くらいで休みの日は10時間くらいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2300:31:58

私は睡眠障害を持っていますので、きちんと眠れる時は
5時間ほどで目が覚めます。
6時間の場合もありますが。
平均して5、6時間です。

月に2、3度ほど眠れなくて徹夜です。