ここから本文です

ワカメとメカブの違いを教えてください。

zak********さん

2016/5/2308:00:58

ワカメとメカブの違いを教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/5/2311:56:29

葉の部分が「ワカメ」、茎の部分が「茎ワカメ」、根に近い幹の部分が「メカブ」です。

葉の部分が「ワカメ」、茎の部分が「茎ワカメ」、根に近い幹の部分が「メカブ」です。

質問した人からのコメント

2016/5/23 18:22:16

わかりやすい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2016/5/2308:03:38

ワカメは葉の部分
メカブは茎の部分