ここから本文です

100均で、コレ売っていますか? 安全ピンのバッチを、服に穴を開けずに付けられ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2313:15:31

100均で、コレ売っていますか?

安全ピンのバッチを、服に穴を開けずに付けられるものを探しています。

ダイソー、セリアなどでありますか?

補足http://item.rakuten.co.jp/tukurutanosimi/ma-006/

こんな感じの物を探しています。

閲覧数:
25,491
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okm********さん

2016/5/2420:20:06

ないですね。
イオンの文具コーナーでなら見ますが。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/30 01:19:32

回答ありがとうございます。
イオンで購入しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwx********さん

2016/5/2917:57:35

これではないですが
お菓子の袋を封をするクリップが構造的に似てると思います
http://www.daiso-sangyo.co.jp/blog/wadayuki/2008/02/post-61.html
これを切って、作ることは可能かもしれません

nek********さん

2016/5/2314:03:47

ダイソーで働いていますが、ダイソーにはないですね。
セリアや他の100円ショップは分かりませんが、あるかどうか聞いてみたらどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/5/2313:40:50

安全ピンのバッチを、服に穴を開けずに付けられるもの
→物理的に無理なのでそのような商品もないでしょう。
考えられる物として磁力で服にくってける・・・ということができますが。
マグネットの「超強力マグネット」をバッジの裏に貼り付け、生地一枚はさんでもう一個のマグネットで固定するぐらいしか思いつきません。
そのような超強力磁石なら売っていますよ。