ここから本文です

四柱推命に詳しい方、恋愛運と結婚運をみてください。 現22歳の女です。 去年は...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2314:08:31

四柱推命に詳しい方、恋愛運と結婚運をみてください。
現22歳の女です。
去年は異性関係でトラブルがありましたが、今まで誰ともちゃんとお付き合いをしたことがありません。
恋愛においてあ

まりいい思い出もないのでそんな運勢なのでしょうか……。もしかしたら結婚出来ないかもと不安です。

年柱 甲戌
月柱 己巳
日柱 庚子
時柱 己卯

です。どなたか、よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2016/5/2616:08:00

こんにちは。

あなたは命式中に夫の星にあたる官星がありません。ですが大運は32歳まで官星が巡ってきているので、ちゃんと結婚できると思いますよ。

ただ、生まれもった星に官星がないので、男性を見る目がないかも…
あなたがいいなと思った男性が本当にいい人かどうか、信頼の置ける友達や第三者に評価してもらった方がいいでしょう。

昨年は乙未で財星の巡り。あなたはもともと財星があり、あまり財が増えると享楽的なおつき合いが増え、いい運気とはいえません。

今年と来年は官の巡りなので、結婚したい気持ちが高まっていると思います。
あせらず慎重に人柄を見極めてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/29 20:26:13

お三方ともありがとうございましたm(__)m
とても参考になりました。
ベストアンサーは一番しっくりきた方に、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ft_kigakukaさん

2016/5/2322:32:31

四柱推命で観ますと、貴方の場合子供時代に両親からの相性が薄く育った方で、特に父親が問題があり母親が構えなかった事情があったでしょう。ですのであまり人を信じられないのではないでしょうか?また、思ったことを口に出すところがありますのでそういう点でも問題になりやすいです。
しかし、結婚自体は30歳頃までにはできるでしょうから、まず信頼できる異性を見つけて人間関係をしっかり構築することが大切です。

ko_********さん

2016/5/2319:48:40

恒太朗(こうたろう)です。

今年と来年は出会いにとても良い星が巡って来ているのでチャンスを逃さない事です! この次だと10年後になってしまいます。 命式(めいしき)が合っていればですが・・・。 結婚を考えたら相性鑑定は必須です。

注意:占いは干支暦(かんしれき)で見るので、1年は2月上旬の立春(・節分)から翌年の立春までです。

命式は(簡単だから安易に頼るのでしょうが・・・)サイトで出しても違っている事が少なくないので感心しません。誕生年・月・日の他に生まれた時刻(何時何分)と出生地(県名と最寄の市の名前)も出したほうが安全・確実と言うものです。

余談ですが・・・プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非! 面白く、分かり易くて、ためになるをモットーにしています。(^ー^)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる