ここから本文です

インナーコンクに痛みについて教えて下さい( ´-` )

in_********さん

2016/5/2316:44:00

インナーコンクに痛みについて教えて下さい( ´-` )

今現ピアス耳朶4個・軟骨4個
軟骨も耳朶も開けてて全くといっていいほど痛みを
感じた事がありません。
コンクも同じ軟骨だけど、トラガス・ヘリも開けて痛みを感じない人はコンクも感じないんでしょうか…?

どんな痛みかも教えて下さい!!
よくないかもしれないけどピアッサーで開けようと思います…

閲覧数:
7,345
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awo********さん

2016/5/2401:42:17

人それぞれです。
私は5箇所軟骨開いてますが、一般的にあまり痛くないと言われているヘリックスは痛かったです。
痛みが強いと言われているロックはあまり痛くありませんでした。

近々スナッグを開けますが、私はスナッグは痛い体質なのかドキドキしています。
一ヶ月前にタトゥーを彫ったのですが、タトゥーで絶えられたので私は痛みに強い方かも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/5/2820:21:16

インナーコンク、トラガス、ヘリックス、ネイブル空いてます。

痛みは開け方によると思います。
一気に真っ直ぐ刺せば、そんなに痛くはありません。

ヘリックスはうまく開けられなくて
すごく痛かったような記憶があります。

ピアッサーよりもニードルのほうが痛くない気がしますが。。
セルフピアシング、頑張ってくださいね♪

kur********さん

2016/5/2317:35:07

人それぞれとしか言いようがないわ

ヘリトラガス痛くなくてもコンクは痛かったって言う人もいるし、コンクも痛くなかったって言う人もいる
私自身はヘリトラガス痛かったけどコンクは痛くなかった

Yahoo!知恵袋 特別企画