ここから本文です

クックパッドに変わるレシピサイトはありますか?

sno********さん

2016/5/2318:03:14

クックパッドに変わるレシピサイトはありますか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2016/5/2318:05:45

・楽天レシピ。
・レシピサイト「Nadia | ナディア」。

こんなとこでしょう。
クックパッドは多すぎて、自分の好みにあったレシピを探すのは大変ですね。

質問した人からのコメント

2016/5/29 20:08:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/5/2416:37:26

「-クックパッド」を入れて検索すればいくらでもレシピが出てきます。

例:ハンバーグレシピ -クックパッド

因みに楽天レシピもクックパッドと変わりない素人レシピです。

ハンバーグレシピ -クックパッド -楽天

等と検索すればよいでしょうね

yum********さん

2016/5/2416:13:14

わたしが時々みるのは。

味の素:

http://park.ajinomoto.co.jp/

会員登録はしていません。

キッコーマン:

http://www.kikkoman.co.jp/homecook

食材等で、細かく検索できます。

他にもあると思いますが、
食品メーカーさんは、いいと思います。