PowerDVD10でブルーレイ見れますか? ウインドウズ7を買った時に最初から入っていたPowerDVD10でブルーレイは見れますか?

PowerDVD10でブルーレイ見れますか? ウインドウズ7を買った時に最初から入っていたPowerDVD10でブルーレイは見れますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

PowerDVD 10のサポートはすでに終了しております。 ですのでサポート終了後に発売されたBlu-rayは再生できない場合が有ります。 所有しているエディションがPowerDVD 10 Ultra(有料版)なら11への無償アップグレードがお出来になりますがバンドル版等それ以外の製品なら最新版を購入するしか御座いません。 ただしネットではフリーBlu-rayプレイヤーも御座いますので下のサイトで確認ください。 ☟ http://freesoft-100.com/pasokon/player.html

その他の回答(3件)

0

>最初から入っていたPowerDVD10 貴方のPCの光学ドライブがBlueRay対応なら可能。 BlueRay非対応ドライブ(DVDドライブ)なら、不可能。 不可能な場合(非対応ドライブ)、視聴ソフトを変えても結果は同じ。

0

もし、他のブルーレイ再生ソフトを試したいと、4Videosoft ブルーレイプレーヤーというソフトをお勧めます。このソフトにより、高画質でBlu-ray Discを再生できたり、ブルーレイフォルダやISOファイルも再生できたりします。それに、普通の動画ファイルも再生可能です。無料試用できるので、ためしてみてください。

0

使ったことがないから、具体的な情報はよくわかりません。ウインドウズ7でブルーレイを再生したい場合、DVDFab メディアプレイヤーをお勧めします。無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/media-player.htm どうか参考になりますように。