ここから本文です

彼女に困ってます。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2403:22:13

彼女に困ってます。

彼女の事が大嫌いです。
頭がおかしくなりそうな位、、、嫌いです。
別れたくて、別れ話をしたら彼女に泣き付かれて、更には彼女のお母さんにも『娘と別れないで』と電話で泣き付かれました。

俺 32歳 168cm(バツイチ・子供なし)
彼女44歳 138cm(恋愛経験&結婚経験なし)

彼女は隣の隣の県に住んでて、付き合って半年の遠距離恋愛です。

彼女は友達と遠い親戚で、友達の家に遊びに行ったときに、彼女が友達の家に居て知り合いました。

彼女が俺のことを気に入ったらしく、友達を通して告白されました。

最初は断ったのですが、友達に何度もお願いされて、
『付き合って相性が合わなければ別れるよ』
という条件で付き合いました。

彼女は、母子家庭で育ち、背が低く学生のときにいじめられてて、中卒です。
彼女も彼女のお母さんも車の免許がなく、俺の住んでる地域には来る気がないので、いつも俺が長距離運転して会いに行きます。

彼女は、友達と呼べる人はFacebookで知り合った人達で、地元に友達は1人もいません。
なので、FacebookやTwitterに依存してて、暇さえあればFacebookやTwitterをやってます。FacebookとTwitterで友達が200人超えたって自慢されました。

彼女は恋愛経験がゼロなので、もちろん処○です。まだHもキスもしてません。

彼女はパソコンを使って在宅ワークしてます。収入が少ないらしく、自分と会うときや出掛ける時はお母さんにお小遣いをもらってます。その上、料理が全くできません。
スマホもお母さんと2人で1台です。
たぶん、お母さんのスマホだと思います。

とにかく彼女は世間知らずというか…変り者というか…その上、子供っぽくて中学生と付き合ってる感じです。自分の話ばかりで俺の話はほとんど聞いてくれません。俺は仕事で帰りが遅く、仕事から帰ったとLINEすると何度注意しても、すぐに電話が掛かってきます。なので、俺は夕飯やお風呂は深夜0時過ぎです。『お腹空いた』『風呂に入りたい』『寝たい』とかを俺が言うと、『私に冷めたんでしょ?でも、別れないからね!』と意味不明な発言をして電話を切ってくれません。毎日電話で2時間以上マシンガントークです。話す内容は、1日のFacebookやTwitterでの出来事がほとんどで、俺からしたらどうでもいい話ばかりで、話がつまらなく苦痛です。寝たいです。早くご飯食べたいでさ。風呂に入りたいです。

彼女は
服は親戚やお母さんからのお下がりばかりで、もらった服をお母さんに仕立ててもらって着てます。ですので、ユニクロやジーユーなどのこともCM程度しか良く知りません。

クリスマスにGUCCIの財布をプレゼントしたら、『GUCCIって何?高いの?』って言われました。詳しく聞いたら、ヴィトンやCOACH、PRADAも知りませんでした。
本当に世間知らずです。

俺は毎朝6時に起きます。
頼んでないのに、朝、電話でモーニングコールをしてきます。
が、、、時間を頻繁に間違えます。5時に掛かってきます。本人曰く『6時と5時を間違えちゃった』だそうです。普通、間違えます?一昨日と昨日は、2日連続で5時でした。

彼女の嫌いな所が次から次へと出てきます。
本当に別れたいです。

先日、別れたいって言ったら、俺に脅しで自殺するって言って包丁を持ってる写真を送ってきたので、俺は困って、彼女の住んでる地域の警察に電話して大騒ぎになってしまいました。

彼女は友達が居なく、車を持ってないので外食する機会が少なく、俺と一緒に行って初めてだった所がたくさんあります。ガスト、ココス、居酒屋、映画館ははじめてでした。

本当に世間知らずで、常識がなく子供っぽいので、何でもゼロから説明しないとわかってくれません。明るい未来が見えません。別れたいです。

友達は俺が精神的に病んでる事に気付いて、別れて良いと言ってくれてるのですが、彼女と彼女のお母さんが泣き付いてきて別れられません。
長々とすみません。

困ってます。本当に困ってます。
オールブロックして音信不通にして大丈夫だと思いますか?

助けてください。
よろしくお願いしますm(__)m

補足彼女からの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはそれぞれ俺の写真をスマホのアプリでデコったやつでした。それをLINEで送ってきました。センスも悪く、もらって困りました。

バレンタインはゴディバの2個入りでした。女友達からゴディバの4個入りをもらったので、女友達のよりショボかったです。

彼女は平気で半日とかLINEを既読スルーするのに、俺が3時間位、LINE既読スルーすると大騒ぎです。既読スルーしてる自覚がなく、何度言っても直りません。

先程、友達(彼女の遠い親戚)に別れたい意思を伝えて了解を得ました。

閲覧数:
12,633
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2403:59:44

>彼女と彼女のお母さんが泣き付いてきて別れられません
別れられない事無いですよね、「別れます」と一言メールなりLINEなり入れて終わりです。

>オールブロックして音信不通にして大丈夫だと思いますか?
大丈夫です。別に相手の了解を取る必要などありません。
遠距離恋愛ならあまり心配無いとは思いますが、数日間は戸締りはキチンとする、暗くて人通りの無い場所は通らない、などの自衛はしっかりした上で、もし身の危険を感じるような事があればすぐに通報しましょう。
44歳で恋愛経験が無くて精神が不安定というのは、気の毒な事かもしれません。もしかしたら本当に生まれつきで何か脳に問題でもあるのかもしれません。
でもそんな事はどうでも良いのです。あなたとその女性は赤の他人であって、あなたが救済してあげる義務など全くありません。
もっと広い視野で考えれば、その程度の不幸な人間は珍しくもなんともありません。
彼女(またはその母親?)から聞いた不幸話も、あなたの気を引くために誇張した話、あるいは作り話かもしれません。
別れた後の相手とその母親の気持ちを考えたり、想像したりすると辛いのかもしれませんが、関わるべきでない人間の気持ちを想像する事は絶対にやめましょう。

誰も傷付けずに今の状況から抜け出す方法なんて絶対にありません。
そんな相手でも捨てられないボク優しいという、自分可哀想アピールをしている場合でもありません。
一刻も早くその女性と縁を切るべきです。
もう一度言いますが、その程度の「不幸な女」なんてゴロゴロ居ます。あなたが助ける義務なんてありません。

「ユニクロ ジーユー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pompompuniさん

2016/5/2413:24:45

嫌になってしまったんですから、結婚もしていないのに、もうあなたが彼女につきあう必要はないと思います。
彼女に、あなたとはもう付き合いたくない旨を宣言して、その後は無視すればいいですよ。
どうせ来れないんだし。
嫌でしょうけれど、その手の人にはブロックではなく、無視がいいと思います。
一方的でも吐き出す手段がなくなったとなれば、最近の事件でもそうですが、何しでかすか怖いですよね。
気分は悪いですが、何か、どれかは残しておく方がガス抜きになる気がします。
連絡が来ても全く反応しない事です。

batunionnnaさん

2016/5/2411:33:53

音信不通で大丈夫」ですが、メールできちんと別れを告げて
からにしましょう。

精神病んでる人といるのは愛があっても難しい、私はそれで
旦那に捨てられました。

でも恨んでません。
苦しい思いさせたはずだから。

apulasanさん

2016/5/2408:54:05

大変ですね・・・

たぶん彼女は初めてのことだらけで

あなたがいないとできないことばかりで

ほとんど依存状態なので

あなたを絶対にはなしたくないでしょう

いうことだけをきちんと伝えて

おそらく理解してもらえることはないと思いますが

連絡を絶つしかないと思います

その後のことは絶対に気にせず

振り向かないこと

ふりむいたら・・・

また元にもどります

あなたの将来のために

決断したら、前だけをみて進みましょう

2016/5/2408:02:54

背が低い女性が好きな男性に彼女を紹介する。
か、結婚したい男性はいるので、結婚相談所に登録を勧める。
女性は無料のところがあります。
処女でないと結婚したくない男性は多いですし。

2016/5/2407:36:06

質問主さんが精神を病んでいることに気づいた友達って、付き合うきっかけになった友達の事ですよね?であれば、その友達に事後を相談した上でブロックすればいいと思いますよ。最悪の場合を想定した保険ですね。

ちなみにその彼女は病気ですね、きっと。揶揄しているのではなく、本当に診断名の付く病気、あるいは病気だったんでしょう。
母親もやっと後を託せる人が見つかって藁をもすがる思いなんでしょうけど、残念ながら「愛し合う」という最低条件が満たされていないので続けるのは無理です。
可哀想ですが仕方ありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。