ここから本文です

究極の「マッチレース」と言えば どのレースを思い出しますか?

ith********さん

2008/4/1613:02:11

究極の「マッチレース」と言えば どのレースを思い出しますか?

補足中央競馬会も「マッチレース記念」みたいな番組作ってくれないかなぁ?

閲覧数:
552
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2008/4/1614:08:45

ナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2008/4/2100:38:28

2006年の毎日王冠のダイワメジャーVSダンズインザムードが記憶に新しいです。

dai********さん

2008/4/2020:28:03

1999年12月26日の有馬記念です。
スペシャルウィークvsグラスワンダーだったんですが、直線で逃げるグラスワンダーと追うスペシャルウィークだったんですが、最後はスペシャルウィークが勝ったと思いました。
ですがハナ差でグラスワンダーが残っていました。
たった4センチの差でした。
同着でもいいじゃないかという意見が多数出たそうです。

rik********さん

2008/4/1820:16:47

有馬記念で2年連続ワンツーだったスピードシンボリとアカネテンリュウもすごひと思います。

alp********さん

2008/4/1808:42:08

フラワーパークとエイシンワシントンのスプリンターズステークスです。
わずか数センチの差でフラワーパークが勝ったんですが、同着でもよかったんじゃないかな?と
思います。

maz********さん

2008/4/1722:20:56

アジュディミツオーとカネヒキリの帝王賞かな