ここから本文です

格安simカードの契約は、クレジットカード以外で払えますか?

tou********さん

2016/5/2414:34:45

格安simカードの契約は、クレジットカード以外で払えますか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggr********さん

2016/5/2421:08:34

「格安sim クレジットカード以外」ググる。
あなたがやることはたったこれだけ、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2016/5/3022:20:11

拝見しました

格安SIMの良くある質問は当方の知恵ノートを参考にして下さい

基本的には格安SIMはクレジットカードがあると契約できる会社が多いです

口座振替や窓口払いでも可能ところは
少しあります
あとはブランド系デビットカードですと少し増えるていどですかね

それでは

kot********さん

2016/5/2418:24:41

格安SIMにクレジットカードは必須?
http://www.simfreenavi.com/06_column/010.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/5/2414:38:59

参考にどうぞ。↓

クレジットカード以外(口座振替、振込)での契約可能なMVNOは?
http://www.mvno-navi.com/knowledge/contract-mvno-expect-creditcard....

クレジットカード不要!支払いに口座振替・引き落としOKな格安SIMカードまとめ
http://pssection9.com/archives/account-transfer-ok-mvno-sim.html