ここから本文です

この広告が不快でない人いますか。 いたとしたら相当人間の出来た人でしょうね。

猫のヒゲ切り職人さん

2016/5/2419:51:58

この広告が不快でない人いますか。

いたとしたら相当人間の出来た人でしょうね。

広告,税引き前,人間,イタい感じ,売買益,公取,からくり

閲覧数:
176
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2016/5/2423:04:57

億単位で株で稼いでいるのに
投資マスター講座で荒稼ぎしている野郎なのでしょうか?
本当に勝ったことあるのかねぇ~?
まともな人が見れば、
詐欺広告にしか見えないですね!(笑)

質問した人からのコメント

2016/5/31 07:46:57

顔が嫌い
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhg********さん

2016/5/2509:12:05

何かからくりがあると思ってるから
不快には感じませんよ
稼ぐってことは税引き前の売買益だけですよね
儲かるとは書いてませんからね

1年で200日以上市場は開いてるから
100万円の取引200回やれば良いですよね
それでどれだけ儲けが出るかはわからないけど

イタい感じは受けますけど不快というほどでもないですかね。
2億をコンスタントに(本当に)稼いでいるならすごいことだと思います。
ただ、だから彼の真似をしてみたいかと言えばそれはまた別の話だとは思います。
彼の真似などしなくてもウチはウチで十分回ってますから。Wwwwwwww

akindooさん

2016/5/2507:48:51

何千万も税金納めたいなぁ〜

shi********さん

2016/5/2502:17:49

こんな広告がどうして公取の摘発を受けないのかなあ。

nom********さん

2016/5/2420:17:53

的外れな回答とブログの宣伝ばかりの例のおっさんよりはマシ。