ここから本文です

吸盤が一番くっつきやすい素材はなんですか??

アバター

ID非公開さん

2016/5/2502:27:19

吸盤が一番くっつきやすい素材はなんですか??

iPhoneケースが吸盤でくっつけるタイプなのですが、iPhoneを直だとくっつきにくくて落ちてきます。
ケースをつけてつきやすくしたいのですが、一番くっつきやすい素材はなんですか??

カテゴリがよく分からないので間違っていたら申し訳ないです汗

閲覧数:
1,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2016/5/3107:14:57

ガラスが最高
表面がツルツルがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふーたんさん

2016/5/2502:35:09

吸盤がつきやすいのはガラスですけど、つきやすくしたいならば、ホームセンターに売ってる、吸盤用の
フィルムを貼ればいいのでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画