ここから本文です

何故日本人の抗議をヘイトスピーチだと弾圧し、韓国人達のヘイトスピーチ等は野放...

inu********さん

2016/5/2514:50:57

何故日本人の抗議をヘイトスピーチだと弾圧し、韓国人達のヘイトスピーチ等は野放しにするのですか?。
外国人による政治的なデモやその手の活動は法律で禁止されているのではないのですか?。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2016/5/2514:53:37

問題は少数派に暴力的なクズです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2016/5/2515:34:53

それが「戦争に負ける」ということ。

旧植民地の韓国に対して、日本は常に罪の意識を持ち、ヘイトスピーチなどはもってのほか。

という、アメリカの東アジアの植民地政策です。

韓国の反米を、反日にすり替え。
日本には、自虐史観を植え付ける。

オバマさんが広島に行っても、

原爆投下は、悪の帝国の日本には当然の報いだった。
日本国民は悪い指導者をもって不幸だった。

と言うのです。

dan********さん

2016/5/2514:56:05

多分ならないと思ますね。
日本人大将の法律だからね