ここから本文です

最近の学生に人気のアーティスト

アバター

ID非公開さん

2008/4/1618:56:30

最近の学生に人気のアーティスト

最近の高校生から大学生にはどのアーティストが好きな人が多いのでしょうか?
ちなみに私はミスチルやクラシックが好きですが少数派のようです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2008/4/1619:36:56

高校一年生です。

私の周りの人達はバンプオブチキンやRADWIMPS、ジャニーズ系が好きな人が多いです。エルレガーデンも人気ですよ。

私もスカパラやPE'Zなどのスカ・ジャズ系統やエレファントカシマシなど最近の子達が聴かないようなのばっかり好きなので少数派です。^ ^
友達がなかなかできません。(+_+)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2008/4/2211:31:20

わたしはL'Arc-en-Cielです。
いや。一番下の回答と同じように神です。
Janne Da ArcやL'Arc-en-Cielは男子に、YUKIは女子に特に人気があると思います。
とあったのですが女子は青山テルマ・大塚愛・浜崎あゆみ・YuIに目が向いているようです。
ラルクやダルク・YUKIも好きなのですが本当に少数派。。
許し難いです。ましてやXジャパンやLUNA SEAになると知らない人もいるので怒りたくなってきますよ。

my_********さん

2008/4/1920:34:12

最近の学生は ザイルに影響されすぎです。ポッと出的なのは好きでは在りません、第一楽器を使わないとか頭おかしいんじゃァないんですか。

ラルクは神ですね、

Syさん

2008/4/1800:41:44

ELLEGARDENやアジカンです!!
まじ最高です。ELLEは虹とか風の日とかモンスターとかFire CrackerとかスターフィッシュとかNO,13とかcan'tremember
がおススメです!!アジカンは粉雪・羅針盤・ループ&ループ・リライト・君という花・アフターダーク・ブラックアウト・遥か彼方
がおススメです。マジ最高です。あとはELLEの高架線も最高です!!!!
ぜひ聞いて見てください!!!!

eas********さん

編集あり2008/4/1807:10:23

BUMP OF CHICKENやELLEGARDEN、ORANGE RANGE、YUI、EXILEあたりが男女問わず人気ありそうですね。

Janne Da ArcやL'Arc-en-Cielは男子に、YUKIは女子に特に人気があると思います。

自分も上に挙げたアーティストは好きな人もいるんですがクラシックを聞いてる人はやはり少ない気がしますね。
自分もクラシックが好きなので少し悲しいです(>_<)
後はEvery Little Thingも好きなのですがこちらも周りでは少数派なので悲しいです(ノ_・。)

swi********さん

2008/4/1622:07:13

YUI、バンプ、L'Arc~en~Cielも人気ありますね。俺自身はKISSESですが

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる