ここから本文です

広瀬アリスと広瀬すずは最後にはどちらの方が人気があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2519:47:26

広瀬アリスと広瀬すずは最後にはどちらの方が人気があるのでしょうか?

閲覧数:
340
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2016/5/2710:15:35

今はブレイクしているすずの方がにんきあるでしょうけど、最終的にはどうなるかとわかんないよ。かつての石田ゆり子、石田ひかる みたいなものかしら。

アリスだって、ヒロイン役も結構やっているし、人気がないというのは厳しすぎるでしょ。一方、すずは小柄だし、かわいいけど、今後劣化してくるかもしれないしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a49********さん

2016/5/2606:58:10

すずちゃんですねぇ♪
今の段階で、ほぼ決まりだと思います。

tut********さん

2016/5/2604:24:39

既にすずの方が人気

悔しいでしょうね。自分のおこぼれで芸能界に入ってきたにすぎないのにあっという間に人気を奪われて。

qq8********さん

2016/5/2521:37:30

すず・・・・・・・・。

すず・・・・・・・・。

kur********さん

2016/5/2519:49:46

すずじゃ無いかなーと思いますー私はー!