ここから本文です

含み損を抱えて辛い思いをして暮らすなら、いますぐその場で損切りしたほうがマシ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2605:09:20

含み損を抱えて辛い思いをして暮らすなら、いますぐその場で損切りしたほうがマシですか?
fxの話です。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2606:42:27

私の先輩が損、を貯めてどうする、益を貯めろ
と口ぐせの様に言います。
損切ではなく、損を貯めてどうするのか、です。
取引は損を貯める目的ではないので、やることは
一つです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/26 07:09:31

いい言葉ですね!
損切りは細かくやっていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch402さん

2016/5/2605:15:37

別れを切れろは芸者の時に言う言葉。

今の私には、いっそ死ねと!!!!


黙って墓まで持って行きな!