ここから本文です

iPhone5SかiPhoneSEに変えようと思うのですがどちらがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2610:34:54

iPhone5SかiPhoneSEに変えようと思うのですがどちらがオススメですか?

現在は5Cです。
また、違いはなんですか?

SEの方が新しいですがiPhoneは新作は当たり外れがあるので実際に使ってる方などでどちらがお勧めですか?
大きさ的に6は嫌なので笑

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/5/2610:39:44

SEの方がいいでしょ。5sとの価格差は3千円程度でiPhone6sと同等の性能を味わえます。カメラも4Kが撮れます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/26 10:43:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/5/2610:40:52

あなたがどの様にiPhoneを入手するか
考えてるのか?

アップルストアにはもう5sなどないでしょ?
当然正規新品は買えない

正規新品にこだわるならSEしかない