ここから本文です

ネットで見たんですがキッコーマンの烏龍茶ってどこで買えるんですか?

lov********さん

2016/5/2611:01:57

ネットで見たんですがキッコーマンの烏龍茶ってどこで買えるんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2016/5/2612:28:16

キッコーマンは、キッコーマン飲料として、ウーロン茶、緑茶、はとむぎ茶を売っている時期がありました。
10年くらい前の話です。
一般向けの流通は少なく、業務用に流通していた分が多いので、そのままのブランド「キッコーマンのウローン茶」として出ることがほぼありませんでした。
お店が、コップに注いで提供していたということです。

有名になったのは某アイドル(それも10年前近く)のバスツアーのBBQで、ペットボトルのまま提供されたので一般に知らされた訳ですが、それ以外はほぼ皆無です。

10年前近くということで...
キッコーマンブランドのお茶の飲料は、現在生産していません。

もともとキッコーマンは、トマトケチャップで有名なデルモンテのブランドをもっています。
※もともと海外のブランドで日本はキッコーマンが提携している。
そのデルモンテブランドとして、トマトジュースや野菜ジュース等を提供しており、それといっしょにキッコーマン飲料も出していましたが、現在、お茶類は生産終了しているということです。

現在キッコーマンブランドの飲料は豆乳となります。

http://www.kikkoman.co.jp/products/list.html?cat=K5505

質問した人からのコメント

2016/5/29 08:58:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる