ここから本文です

簿記1級を取りたいんですが良い通信教育はありますか?こちらは日商の簿記2級を...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2421:19:37

簿記1級を取りたいんですが良い通信教育はありますか?こちらは日商の簿記2級を持っています。

閲覧数:
1,654
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2520:47:19

通信教育が充実しているのは2級までです。
lec、tac、大原簿記etcをお調べになって頂けるとおわかりになると思います。
ビデオ、衛星、DVD、カセット、資料とも1級の講座は無いのが普通です。
通信はいつでも始められることが最大の特徴ですが、いつでも止められる欠点も併せ持っています。
出来る事なら通学で合格を目指される事をおすすめします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(41,009件)

経理・会計・財務 前橋◆未経験OK◆残業ほぼナシ。チャレン...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
はたらこねっと
未経験からでもまずは相談専
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県美里町
求人ジャーナルネット
昭和女子大学グローバルビジネス学部会計ファイナンス学科...
  • 昭和女子大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【経理・簿記】 昔とった簿記,経理事務に活かしませんか ...
  • 株式会社アイグランホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
未経験OK 商業簿記お持ちの方 実務経験つめる 経理事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人アスコム
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
データ⼊⼒、ライター、経理・簿記等 在宅で働けて⾼収⼊ ...
  • わくわく生活株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都千代田区西神田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2822:34:46

簿記の一級と二級の差はかなり大きいので、通学の方が良いと思うのですが、どうしてもというのならTACが良いかもしれません。
一級は会計士を目指す人がウォーミングアップで受けることが多いので、会計士に実績のあるTACなら問題ないでしょう。
商業簿記なら、税理士の簿記論ウォーミングアップにもなりますし。その意味では、TAC、大原どちらでも良いかと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2508:45:45

TACはどうですか?簿記はわからないんですが、その他の資格勉強の
通信講座は結構よかったと思いますよ。