ここから本文です

皐月賞! みなさん!今週行われる皐月賞を予想してくだい!! ちなみに僕は

nya********さん

2008/4/1622:05:17

皐月賞!
みなさん!今週行われる皐月賞を予想してくだい!!
ちなみに僕は

マイネルチャールズが軸で相手が
ブラックシェル
ショウナンアルバ
タケミカヅチ
ドリームシグナル
サブジェクト
ダンツウィニング
といったところでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2008/4/1710:09:04

今のところ買う馬は
◎キャプテントゥーレ
○マイネルチャールズ
の上記2頭。多分軸にするハズ。

下記は候補。
レインボーペガサス
レッツゴーキリシマ(枠次第)
ショウナンアルバ
スマイルジャック(馬体減無しで)

質問した人からのコメント

2008/4/21 21:15:43

成功 一応タケミカヅチ→マイネルチャールズ、キャプテントゥーレのワイド
とりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけやんさん

2008/4/2014:25:30

三連単は買い目が増えるので、三連複で勝負です。

18番 ショウナンアルバ から

1、2、9、10、14、17 です。

tyo********さん

2008/4/2012:07:21

◎ブラックシェル
○スマイルジャック
▲マイネルチャールズ
△レインボーペガサス
△ショウナンアルバ

neo********さん

編集あり2008/4/1722:32:50

◎ノットアローン
〇スズジュピター
▲レインボーペガサス
△ブラックシェル
△フローテーション
△スマイルジャック

shi********さん

2008/4/1718:11:12

あとはスマイルジャックを 追加しておけば OK

sen********さん

2008/4/1702:29:05

◎ショウナンアルバ
○タケミカヅチ
▲ドリームシグナル
★フサイチアソート
△マイネルチャールズ
△キャプテントゥーレ
△スマイルジャック