ここから本文です

毛が多い女 20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで...

kyuin_kyuin_kyuin_ktkrさん

2016/5/2619:28:40

毛が多い女
20代の女です。
数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。
産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。
腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。
ちゃんとしっかりした毛になっています。
肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。
永久脱毛はお金の関係でやりません。
剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです)
剃っても明かに毛があったということが分かるんです。
男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。
理由は全てこの『毛』です。
男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。
率直な意見をお願いします!

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/2620:03:24

それにしても、悩み満載なんですね〜、すごい質問の数。

すべてコピペですよね?分刻みで投稿してるし。

真面目に回答する人が可哀想。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoiotodetaさん

2016/5/2619:35:28

金色体毛ふさふさゴリラマンドリルに勇者は、漫談的三文芝居を喰らった。

ぴちぴち服装で通せと勇者は、適切な助言をして去っていった。