ここから本文です

顕正会の勤行に功徳があるかともかく、気になることがあるので質問させてもらいま...

rid********さん

2016/5/2620:44:24

顕正会の勤行に功徳があるかともかく、気になることがあるので質問させてもらいます。

1、三宝から僧が消えたのは何故ですか?

2、浅井会長相手に、伏拝するのは何故ですか?

3、小田原地震は、何時きますか?

この質問は、tod********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/5/2719:11:42

>人を見る目はあるつもりですので。

人を見る目があろうがなかろうが
全ての事柄を疑うのが懐疑主義だって
懐疑主義の意味を解ってないんじゃないかい?

余計なことはグダグダ講釈を垂れるくせに
どうした?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xz3********さん

2016/5/2702:56:43

40年前に 日蓮正宗大石寺から破門となったのが いまはカルトの顕正会です。創かと同じように 書籍など買わせて マインドコントロールなどしています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wed********さん

2016/5/2700:15:21

この質問者マジで大人げない野郎だな。必死になってマジでバカじゃね?