ここから本文です

桜井日奈子って全然可愛くないですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2622:00:49

桜井日奈子って全然可愛くないですよね?

桐谷美玲のが可愛いと思うのですが…

閲覧数:
10,712
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2016/5/2703:23:55

両方共かわいいですが
桜井日奈子さんは酔っ払いメイクいつもですね。
若いからそんなにしなくても。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2016/6/203:36:08

桜井日奈子は、可愛い部類には入る顔ですが、

レベル的には、芸能界では3流クラスです。

アイドルグループのメンバーにあのくらいのレベルは、いっぱいおります。



そりゃ、桐谷美玲の方がだいぶレベルは上です。

adg********さん

2016/5/3020:40:37

全然可愛くない??とゆうのは何を基準にかな?充分可愛いと思いますけどね?

str********さん

2016/5/2701:25:02

年齢が違いすぎて比べられない^^;

pap********さん

2016/5/2700:27:00

CMだとかなり可愛く見えますね。
ただ、それ以外だと別にって感じです。
あれで岡山の奇跡って呼ばれてるのは謎ですが。

hap********さん

2016/5/2623:20:41

はい。。。。。。。。