ここから本文です

ディズニーツムツムについて

chi********さん

2016/5/2623:52:34

ディズニーツムツムについて

ジュディが欲しくてメダル稼ぎしてます!そこで今私の持っているキャラクターの中で一番メダルを稼げるツムを教えてください
長文です

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デール、ビグレット、ティガー、スティッチ、スクランプ、イーヨー、マリー、レディー、ペリー、オズワルド、ゼロ、ウッディー、バズ、ジェシー、グリーンメン、マイク、サリー、バンボ、白うさぎ、チェシャ猫、ヤングオイスター、ティンカーベル、バンビ、とんすけ、ミスバニー、エルサ、アナ、オラフ、スヴェン、マレフィセント、アリエル、フランダー、セバスチャン、ラプンツェル、パスカル、ハチプー、ピート、カボチャミニー、クリスマスミニー、クリスマスドナルド、クリスマスデイジー、バレンタインミニー、ベイマックス、野獣、うさティガー、ラビット、サプエルサ、エンジェル、リロ、マックィーン? レックス、トリトン王、スカットル、アラジン、ジャスミン、アブー、ほねほねプルート、ピノキオ、ルーク、レイア姫、Cー3PO、ヨーダ、BBー8、プリン、スフレ、マックス、白雪姫、オーロラ、ザズー、女王、ニックです
稼げるツム稼げないツム&使えるツム、使えないツム教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2016/5/2700:09:41

消去系ツムが楽に稼げると思います。レベルがわからないので実際に使えるかわかりませんがエルサ、アリエル辺りは低くても使える人気ツムです。

以下レベルが高いとなお良し
消去系なら
ピート、野獣
チェーン系なら
ハチプー、マレフィセント、ヤングオスター、ヨーダ

人によって稼げる
ほねほねプルート、エンジェル、トリトン王

消去系は範囲が広い、発動が早い、この2つが合わされば楽に稼げますので
候補はもっとあると思います。
個人で実際使った感じだとこんな振り分けでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/5/27 00:11:57

ありがとうございます!メダル稼ぎ頑張ります!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる